人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本にはこんな人たちもいます


日本にはこんな人たちもいます_e0315848_22010305.jpg


先月30日、韓国の最高裁が日本企業に対して元徴用工(元朝鮮半島出身労働者)に賠償を命じた確定判決を下しました。直後から政府もマスコミ(朝日新聞さえ)もこの判決は到底受け入れられないという立場を表明し韓国を批判しています。慰安婦合意でもそうですが、韓国のちゃぶ台返しにはあきれてしまいます。ですが、やっぱりというか、本日このように↓韓国最高裁判決を支持する共同宣言を発表した方々がいらっしゃるそうです。個人の訴える権利は消滅していなくても、訴える相手を間違えています。韓国政府を訴えてください、韓国政府から賠償金を貰ってくださいということなんですけど。





by kobuobachan49 | 2018-11-05 22:40 | | Comments(0)

田舎に移住したおばちゃんの気まぐれ日記 keepsmiling                                    


by kobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31