人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イライラも悪くない?

イライラも悪くない?_e0315848_08104750.jpg

昨日は午後一時から集落の総会でした
年に一回のことなので
鍼灸院に患者さんがいてもダンナに任せて必ず出席しています
でもさ
昨日は終ったのが三時半だよ~~~~
2時間30分(!)だよ
意味がないとはいわないけれど、無駄なことも多くて、(超)(超)疲れました

予約患者さんを治療した後すぐダンナが島外に出かける予定だったので
だらだらと会議が進んでいく中、ジッと座ってるのが辛かった・・・
散会の声を合図に、ダッシュで家に戻り、ダンナを送り出し・・・

それでもなんかイライラが収まらないので
窓を開け放ち
掃除機をぶんぶん回して
その勢いで「水とりぞうさん」の交換をやり遂げ
要らない物もドンドン捨てたおばちゃんです

怠け者のワタクシにはイライラも悪くない?
ってこと?


ハイ、そういうことでしょうね




いつも別世界に連れて行ってくれる Maroon 5
掃除がはかどります







by kobuobachan49 | 2018-04-23 09:14 | 反省 | Comments(0)

田舎に移住したおばちゃんの気まぐれ日記 keepsmiling                                    


by kobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31