人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子旅

女子旅_e0315848_20234147.jpg

先月、同級生と女子旅(!)してきましたよん。
MちゃんとFちゃんが送ってくれたフォトブック。
写真を眺めてはニヤついている、おばちゃんでございます。


Mちゃんは去年の夏、ワタクシの暮らす田舎に遊びに来てくれたので、1年ぶりの再会でした。
Fちゃんとは30年近く会ってなかったので、ほーんと、久しぶりでした。

会ったとたんに「時間を飛び越える」っていうか、すぐ子供の時みたいにワイワイできるんですよね。
同級生って、ホント、不思議ですね。

気を使わずにおしゃべりできるし、大笑いもして
最高の時間でした。

二人とも仕事をバリバリこなして
趣味も楽しんでて
まぶしかったーー

田舎に引っ込んだおばちゃんは、おおいに刺激を受けましたよ。

女子旅_e0315848_20383117.jpg



女子旅_e0315848_20390595.jpg


女子旅_e0315848_20394418.jpg


女子旅_e0315848_20400646.jpg


女子旅_e0315848_20403454.jpg


女子旅_e0315848_20411026.jpg
写真を撮っていたら猫たちがカエルの置物で遊びだしました~


by kobuobachan49 | 2017-11-28 21:07 | | Comments(0)

田舎に移住したおばちゃんの気まぐれ日記 keepsmiling                                    


by kobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31