人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

総がかりで倒閣活動

総がかりで倒閣活動_e0315848_12370311.jpg


昨日のプライムニュース『「安倍一強」は限界か 4政治学者が”論戦” 内閣改造で起死回生?』をネットに上がっていた動画で見ました。

出席者は 成田憲彦 駿河台大学名誉教授、御厨貴 東京大学先端科学技術研究センター客員教授、飯尾潤 政策研究大学院大学教授、中野晃一 上智大学教授。。。 錚々たるメンバーです。
でもね、おばちゃん見ていてもうホント嫌になりました。
メンバーの顔ぶれから(特に中野晃一氏)けちょんけちょんに安倍総理を批判するんだろうとはわかっていましたが。。。
4人とも政権支持率が下がってきたことを、下卑た笑いとともに、嬉しそうに話していましたね。
支持率が下がった原因は「安倍さんが信頼されてないから」なんて言っていましたが、森友も加計学園も疑惑でもなんでもないことを「何か怪しい」などという印象だけを毎日毎日メディアで垂れ流しているだけじゃないですか。
なにか安倍さんが不正を働いた証拠があるんですか?
逮捕されるような悪いことした証拠があるんですか?
「何か怪しい」って。。。それだけで一国の総理をテレビで批判し続けるって。。。
メディアの行なっている偏向報道を、出演している学者の誰一人指摘することもなく、政治を語るって。。。喜劇ですかね。
報道が偏向していると本当に気がつかないのか、気がつかないフリをしているのか?
偏向報道に気がついていないとしたら、この方たちは朝日と毎日と東京新聞ばっかり読んで、テレビのワイドショウだけを見て論評しているとしか思えませんわ。(ったく)
大学の先生のレベルが低くて、おばちゃん嘆かわしいです。
日本の知識人、どうしちゃったんでしょうか?

就職率の改善だけをみても安倍政権の成果ですよ。
高卒大卒の人たちが全員就職できるようになったんですよ!
給料だって、株価だって上がっていますよ。
貧困家庭への対策も実施され始めていますよ。
少し前まではぎくしゃくしていた中国や韓国の首脳とも会談していますよ。
北朝鮮の脅威にもアメリカ、韓国と一緒に対応していますよ。
安保法制によってアメリカと協力して北朝鮮に立ち向かえるようにもなったでしょう?
ロシアとの関係もいいでしょう?
これ、安倍政権の成果じゃないんですか?
政治は結果です。結果を見て政権の判断をしなけりゃいけませんよ。
「信頼できない」とか、「人柄が信用できない」、だから「安倍政権はダメなんだ」って道理が通っていないでしょ。

やっぱり、朝日新聞も毎日新聞も全く前愛媛県知事 加戸守行氏の答弁を載せていないようですね。
メディア マスコミは本気で倒閣活動してきています。
よっぽど改憲されるのが嫌なんでしょうね。
真実を国民に伝えず、国民の心をある方向に向かわせる、これでは戦争中の報道と同じじゃありませんか?日本のメディア マスコミは芯から腐ってしまいましたね。悲しいですよ。

でもね、少なくない国民は気がついています。
そしてこれからドンドン気がつき始めます。
さあ、信頼と信用を失うのはどっちでしょうね?
支持率が下がるのは。。。
安倍政権ですか? メディア マスコミですか?




by kobuobachan49 | 2017-07-13 13:23 | | Comments(0)

田舎に移住したおばちゃんの気まぐれ日記 keepsmiling                                    


by kobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31